2014年に逮捕時の写真(マグショット)があまりにもイケメンと話題になり、出所した2016年にモデルデビューを果たしたジェレミー・ミークス。ギャンググループにいた若い頃から犯罪を繰り返し、傷害罪や強盗罪で逮捕歴や服役歴を重ねてきた札付きのバッドボーイ。現在ではニューヨークファッションウィークでランウェイに登場するほどの人気モデルとなった彼のロマンスが発覚!

なんとお相手は「トップショップ」のCEOサー・フィリップ・グリーンの愛娘、クロエ・グリーン。なんと6月29日(現地時間)、2人が地中海を豪華ヨットでクルージングを楽しみ、デッキでイチャついてキスする現場をパパラッチされた。

クロエの母ティナ、トップショップ」のCEOサー・フィリップ・グリーン、クロエ

今は売れっ子モデルとはいえ、元服役囚と娘が交際していると聞けばサー・フィリップの心中は穏やかではないはず。関係者は「サー・フィリップは、娘が既婚の元ギャングと交際していることをとても心配している」とコメント。そう、前科はさておきミークスは既婚者!

 

#nocaptionneeded

Melissa Meeksさん(@mmeeks14)がシェアした投稿 -

ミークスの妻メリッサは、最近もインスタグラムにミークスとの2ショットをアップ。さらにプロフィールにも「ミークスの妻」と書いていることから、結婚が続いているのは明白。夫婦の間には息子もいる。それでも関係者曰く「クロエはミークスの虜になっている」とか。クロエ自身もミークスと彼のマネージャーと一緒に撮った写真をSNSにアップ! この投稿はその後に削除し、現在はアカウント自体を閉鎖してしまったものの、「まだ始まったばかり」とコメントしていたそう。

 

#family

JEREMY MEEKSさん(@jmeeksofficial)がシェアした投稿 -

ジェレミーとクロエは盛り上がっているみたいだけれど、不倫愛であることから非難のコメントが2人のSNSには殺到。ひと夏のアバンチュールで終わる可能性が高そう……。

Photo: Getty Images Text: Yoko Nagasaka