「SHOW ME THE MONEY」出演ONE、ダブルタイトル曲「heyahe」MV予告映像を公開…セクシーなメロディラインに注目

写真拡大

ソロデビューを控えているONEがダブルタイトル曲「heyahe」の曲の一部を公開した。

YG ENTERTAINMENT(以下、YG) は本日(5日) 午前、公式ブログを通じてONEのダブルタイトル曲「heyahe」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

重いピアノの伴奏と落ち着いたビートが印象的なミュージックビデオ予告映像の中で、ONEは暗くて神秘的な雰囲気で視線を集め、セクシーな魅力まで見せつけた。映像の後半には、曲の一部が公開され、ファンの期待を一気に高めた。

まるで夢の中でささやくようなONEの柔らかいボーカルが耳に響く。

YGは先日(3日)、ONEのデビュータイトル曲「Gettin' by」の主なパートボーカルが含まれている予告映像を公開したが、暖かい日差しの下で清涼感のあった「Getting' by」とは異なり「heyahe」は、妙な想像を呼び起こす刺激的な歌詞と雰囲気で、新たな魅力を加える予定だ。

「heyahe」はONEの自作曲であり、ヒップホップ界の大勢に浮上したプロデュースグループのGroovy Roomが共同作曲に参加した。これまで見られなかった美少年ONEのセクシーさに加え、これまで試みなかった新たな音楽の色を垣間見ることができる。

ONEは、11日午後6時、ダブルタイトル曲「Gettin' by」「heyahe」の音源とミュージックビデオ2編を同時公開する。