ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚、日本でも大きな話題に…主演ドラマ「太陽の末裔」は本日(5日)から日本でオンエア

写真拡大

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚発表は日本でも話題になっている。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは日本でも多くのファンを持っている韓流スターだ。そんな二人が結婚を電撃発表した本日(5日)、このニュースが早いスピードでSNSを通じて広がっている状況だ。

二人の日本ファンたちは「突然すぎて本当に驚いた」「美男美女カップルの結婚、おめでとうございます」「驚いたけれど、本当にお似合いのカップル」「ソン・ジュンギが夫だなんて、とても羨ましい」などの反応が殺到している。

特にソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚を発表した絶妙なタイミングに驚きを見せた。この日はBS-TBSを通じて二人が共演したドラマ「太陽の末裔」が初放送される日だからだ。これに対して一部のネットユーザーは「これはまるで放送開始のPRみたい」と絶妙なタイミングに驚いた反応を見せた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所はこの日、「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦としての縁を結ぶことになり、10月の最後の日に結婚式を挙げる予定だ」と明かした。

・ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!ドラマ「太陽の末裔」が現実に