GENERATIONS数原龍友に「奥さんがいた」?“衝撃発言”でメンディー注意される (C)モデルプレス

写真拡大

【GENERATIONS from EXILE TRIBE/モデルプレス=7月5日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが5日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)に出演し、お笑い芸人・永野が担当するコーナー「永野に お“シェー” て〜!」にてインタビューに応じた。

GENERATIONS数原龍友、土屋太鳳になりきり総ツッコミ 片寄涼太と「兄こま」胸キュンシーン再現でハグ

◆数原龍友が“衝撃発言”?


同日、ニューアルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」をリリースするGENERATIONSは、“テレビ初告白”をテーマにトークを展開。

ヴォーカルの数原龍友は「言っていいか分からないんですけど…」と意味深に切り出し、「5月25日に僕の母親が51歳(の誕生日)を迎えました」と告白。すると、パフォーマーの関口メンディーは「大地真央に似ている奥さん…奥さんじゃない」とまさかの言い間違いをし、永野は「結婚してたの!?衝撃発言!大地真央に似た奥さんがいた」とそれに乗っかる形で大興奮。

メンディーの天然発言に一同爆笑で、永野から「人の母ちゃん“奥さん”って呼ぶなよ。どういう目で見てんだよ」と注意されると、お馴染みの「ごめんでぃー」でさらに盛り上げた。

◆佐野玲於の意外な“フェチ”とは?


このほか、メンディーがパフォーマーの佐野玲於について「この前初めて知ったことがあって、道路のカーブがめっちゃ好き」と“道路のカーブ”フェチであることを暴露。カーブを曲がる瞬間のテンションを再現するなどしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】