「44になっちゃったよー。早いねぇ」

7月4日に歌手のGACKTが44歳の誕生日を迎え、多くの誕生日メッセージをもらったことをInstagramにて報告。やっぱりマッチョボディを収めた写真を添えた報告となっており、ファンも大興奮のコメントを寄せている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

GACKTは同日、Instagamにて「44になっちゃったよー。早いねぇ」と誕生日を迎えたことを報告。「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」と感謝の言葉をつづった。メッセージとともにアップされた写真は、シャワールームらしき場所で撮影されたこれまた際どい裸体ショットで、マッチョボディが余すところなく収められている。44歳にしてこのボディ……かっこよすぎ。表情も普段よりもラフな雰囲気で色っぽい。

地獄のテキーラ祭りがめっちゃ気になる……

ファンもそんなショットにもれなく大興奮。「おめでとうございます!」のコメントとともに「完璧すぎる肉体美」「エロいな〜」「44でも腹筋バッキバキ」「下履いてないでしょ?」などのコメントが寄せられ、盛り上がりをみせている。

ハッシュタグとして投稿されている「今夜は地獄のテキーラ祭り」というワードもかなり気になるところ。一体どんな祭りがくり広げられたのだろうか……。ぜひその様子も報告してほしい!

[耳マン編集部]