こんにちは!CHIEです。
『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。
さて、LINE占いマガジン掲載の第66弾!今回は過去配信のコラムとなります。
 
2017年の上半期も終わって、次は下半期ですね!
だけど、夏前で夏バテだったり、上半期の疲れがどっと来ていませんか?
そこで、心も体も疲れているときにしてほしいことについてお話しします。

第34回は「心も体も疲れているとき」※当記事は過去配信のコラムとなります※
「最近、元気が出ません。」「体が限界で、心も疲れてきたように思います。どうしたらよいのでしょうか?」そんなご質問にお答えします。

---------------------------
CHIEがお話させていただきます!「心も体も疲れているとき
---------------------------

上半期も終わって、夏に向けて、色々あれもこれもやらなきゃいけないことが増えて、気分も暗く落ち込みがち・・・

そういう時は休むのが一番です。

身体が休みたがっているのですから、素直に休ませてあげましょう。

休みの日に充分休んだつもりでも、もしかしたら本当の意味での休みが無かったのかもしれませんよ。

疲れやすい人は、だいたいの人が休みの日に動き回っていていつもよりも忙しそうです。

休みなわけですから休めばよかったのに、休みを利用してやる事を詰めすぎたり、遊んじゃったりしたんですよね。

その反動で疲れが出てしまうことが多いようです。

たっぷり睡眠をとって下さい。

集中力を長続きさせるコツは、集中しすぎないことです。

頑張ることよりも休むことが一番大切なのです。

一回たっぷり休んだほうが脳の整理もついて、切り替えられますよ!



CHIEへのご質問は公式アカウントから…
LINE>その他>公式アカウント>芸能人>CHIE>ホームのコメントからご質問くださいね。




 LINE占いCHIEのピックアップメニューはこちら♪ 
◆2017年下半期運勢☆知って幸せ!あなたのよくばり運命記録
http://nav.cx/ib1wDxt
◆空回り…?今のあの人に効果的な「足し算」「引き算」テクとは?⇒この人を信じても良い?
http://nav.cx/2zjNhgv
◆『好きサインに気付いてる?』あなたに惚れている人の見分け方

LINE占い CHIEトップへ
http://nav.cx/gRb78jI