衝撃情報!この夏、叶姉妹のナマ胸に顔をうずめられる!?

写真拡大

 セレブリティの叶姉妹が大胆なアンダーウェア姿をインスタグラムで公開し、話題になっている。

 その写真は7月2日に投稿された2枚で、ひとつは叶美香の上半身が写っている。首にピンクのリボンを巻き、身に着けているのは同色の極小アンダーウェアだけ。胸の大部分が見えていて、真っ白な肌が眩しい。

 もう1つは叶恭子で、これもピンクのドレスを着た彼女が肌をたっぷりと見せつけている。深々と切れ込んだ胸の渓谷が神々しい。こんな見ごたえのある写真をタダで公開していいものかと彼女たちの気前のよさに感心してしまうほどだ。なぜ叶姉妹は公開したのだろうか。

「彼女たちのインスタグラムはいつもこんな感じです(笑)。規約にひっかからないのか心配になるほどなんですよ。ただ、今回はその中でも肌見せが多いほうではあります。美香が『夏のコミケのお支度がとっても楽し過ぎて』とコメントしているので、コミケ(コミックマーケット)の宣伝も兼ねているのでしょう」(芸能ライター)

 叶姉妹は2017年の夏コミでコミケに初参加することが決まっている。場所は人気サークルが配置される壁際。ファンが殺到するのは間違いないが、念には念を入れて宣伝ということなのだろう。

 2015年に小林幸子がコミケに参加し長蛇の列ができる大フィーバーになったが、叶姉妹はそれを超える可能性もありそうだ。

「いったい何を販売するのか気になりますが、2人はジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)好きなのでジョジョの衣装に扮した写真集ではないでしょうか。今回の写真のハッシュタグが『#jojo #おそ松さん』なので、おそ松さんもあるかもしれません。それより気になるのはその後に『#ダブルキス券 #シークレット券 #胸にお顔うずめる券』となっていることです。冗談だと思いますが、本当ならぜひ手に入れたいですね(笑)」(前出・芸能ライター)

 今年の夏コミの主役は早くも叶姉妹で決定か!?