女性が憧れる「男性とのイチャイチャ」8選 胸キュン妄想が止まらない!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏が出来たらイチャイチャしたいと思うのは自然な事。次のデートでは「どんなイチャイチャをしようかな…?」と考えるだけでワクワクしますよね。また彼氏がいなくても、時に様々なイチャイチャシチュエーションを妄想する事があるでしょう。そこで今回は女性がしてみたい男性とのイチャイチャをご紹介します。

【他の記事を見る】男性がキスしたくて我慢できない瞬間5つ

♥腕枕をしてもらう


彼に添い寝して、腕枕をしてもらいたいという女性は多いのではないでしょうか。

やっぱり彼に甘えられる腕枕は、イチャイチャの中でも人気が高いよう。

距離が近いため付き合ったばかりだとドキドキする距離感にも憧れますよね。

♥膝枕をしてあげる


逆に彼を膝枕したいという女性も多いようです。

彼に甘えたいという一方、彼に甘えられたいという願いもありますよね。

そんな想いを叶えてくれる膝枕はイチャイチャとしても人気が高いようです。

♥イヤホンを片方ずつ付ける


イヤホンを片方ずつ付けるのは、案外ハードルが低いイチャイチャではないでしょうか。

一緒に音楽を聞くというのは、カップルだけじゃなくてもしている人はいると思います。

でも、ポイントは曲選び。

あま〜いラブソングを一緒に聞けるとベストです。

♥一緒に料理を作る


彼との共同作業で人気なのがお料理。

自分が作った手料理を披露するのも良いですが、彼と一緒に作ればその過程でイチャイチャ出来ますよね。

もし料理を作るのが得意なら彼に教えながら作れますし、苦手だとしても彼と一緒に創り上げていく楽しみがあるはずです。

♥頭をポンポンしてもらう


頭ポンポンにキュンとする女性は多いでしょう。

また彼氏じゃないと、なかなかそういった場面に出くわすことはないですよね。

頑張った時のご褒美として、おねだりしてみてはいかがでしょうか。

♥彼の膝の上に座る


彼の膝の上にちょこんと乗って、後ろから抱きしめられるシチュエーションは憧れますよね。

こちらも彼氏じゃないとなかなか出来ないイチャイチャなので、彼がかまってくれなかったり思いっきり甘えたい時に試してみて下さいね。

♥お姫様抱っこをしてもらう


嫌だと思う人もいるかもしれませんが、お姫様抱っこ願望がある女性は意外と多いはず。

普段なかなかしてもらうことがないので、彼氏が出来たらお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

♥一緒にお風呂に入る


最後は少しハードルが高いかもしれませんが、一緒にお風呂に入るというイチャイチャも羨ましいですよね。

友達から彼氏と一緒にお風呂に入っているなんて話を聞くと、羨ましく感じる人も多いと思います。

ちょっと勇気が必要ですが、思い切って彼を誘ってみるのも良いかもしれませんよ。

いかがでしたか?

ハードルが低いものから高いものまで、様々なイチャイチャがありました。

付き合いたてのカップルは少しずつイチャイチャの難度を上げて、距離を縮めていけたら楽しいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】