4日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務めるAbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、指原がかねてファンと公言していた女性向けAVのトップエロメン・月野帯人が、指原のグッズを不適切に使用していることを告白。指原を戦慄させた。

 「気になっている女性」というテーマでトークを展開した際、月野は「もともと巨乳の大島優子さんが好きだったけど、この番組で指原さんが脚を露出してくれているので、見るたびに興奮してきて、最近は指原さんが気になる」と告白。「最近ファミリーマートで指原さんのうちわを買って……」と、股間に指原のうちわを押し当てるジェスチャーをした。

 指原は「頭おかしい」と絶叫。小杉も「男前じゃなかったら終わってる」とあきれ顔を浮かべた。「やっぱり嫌?」と聞かれた指原は「イヤですよ!」と訴え、周囲から「買った人の自由だから」「300円出して買っているから」と言われると、苦笑いを浮かべていた。

 指原は「きょうは月野さんを嫌いになった記念日です」と、この日のMVPサイテー男に認定。月野は「なんで」「300円も出して買ったのに」と反論していた。

 次回放送は7月11日(火)。次はどんなサイテーエピソードが飛び出すのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV