「プロデュース101」から誕生したボーイズグループWanna One、メンバー別の爽やかなセルフショット公開

写真拡大 (全7枚)

Wanna Oneが爽やかな魅力をアピールした。

4日、Wanna Oneは公式Instagramを通じて「Wanna One l セルフショットタイム 本日のメンバーのセルフショットを公開します」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真はWanna Oneのハ・ソンウン、ペ・ジニョン、パク・ジフン、カン・ダニエルのセルフショットで、それぞれのメンバーたちの爽やかな魅力が詰め込まれており、国民のプロデューサーの目を奪っている。

Wanna Oneは6月26日公式SNSアカウントを開設し、メンバーたちの写真とニュースを伝え、ファンたちと積極的な交流を続けている。

さらにその後、ファン・ミンヒョン、ユン・ジソン、イ・デフィのセルフショットも追加掲載された。

公開された写真の中には、黒のシャツを着ているファン・ミンヒョン、オレンジと黒のボーダーTシャツを着て明るい笑顔を浮かべているユン・ジソン、緑と白のボーダーシャツを着て指ハートを作っているイ・デフィの姿が収められている。

Wanna Oneは下半期のデビューを準備しており、最近KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」への出演を確定し、精力的な活動を予告した。