矢崎広(提供写真)

写真拡大

【矢崎広/モデルプレス=7月4日】俳優の矢崎広(やざき・ ひろし/29)が4日、入籍を発表した。

【さらに写真を見る】矢崎広と共演の倉持明日香 男性だらけの現場に困惑?

自身のTwitterで「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」と報告し「これからも尚一層、役者として精進して参ります。改めて矢崎広をよろしくお願いします」と意気込みをつづっている。


矢崎はミュージカル「テニスの王子様」や「薄桜鬼」シリーズ、「BIOHAZARD THE STAGE」など舞台を中心に映画やドラマでも活躍。7月に朗読劇「『陰陽師』〜藤、恋せば 篇〜」、8月に舞台「モマの火星探検記」で生駒里奈とW主演、9月〜10月に舞台「人間風車」を控えている。

◆共演者たちが祝福


矢崎のTwitterには各方面から祝福メッセージが届いており、舞台「宮本武蔵(完全版)」で共演した山田裕貴は「え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え ゲシュタルト崩壊の中でおれも崩壊 小次郎ど…あっ、矢崎さん、まじすか」と驚きをあらわにしつつ「おめでとうございます!!幸せな気分になれました」と祝福。「BIOHAZARD THE STAGE」で共演した倉持明日香‏も「ぴーちゃん!おめでとう」とリプライを送っている。(modelpress編集部)



■矢崎広(やざき・ひろし)プロフィール


生年月日:1987年7月10日
血液型:O型
出身:山形県
趣味・特技:野球、ピアノ、歌、山形弁
身長:178cm

情報:矢崎広、山田裕貴、倉持明日香

【Not Sponsored 記事】