4日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務めるAbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、吉田が小杉の過去の女性関係を暴露した。

 吉田と小杉は「親の次に付き合いが長い」という仲の良さ。独身時代は女性関係について互いに何でも言い合ってきたという2人だが、「最近はオイルマッサージの店を紹介し合うくらいやな」という。

 小杉は「オバサン系のマッサージが好き」といい、その理由を「若い人だと、『あ!ブラマヨ』って言われるから」と説明。「オバサンだと『出張ですか?』って、1人のサラリーマンとして扱ってくれる」と語った。

 ここで吉田が「キレイでマッサージもすごく上手くてちゃんとエッチな子がいたので、小杉に『こんな子いるで』と紹介したら、小杉がハマって1〜2年間指名し続け、ある年のクリスマスについにエッチさせてもらっていた」と暴露。小杉は「言わんでいいやろお前は!」と相方をたしなめたが時すでに遅く、指原は思わず赤面。小杉は「それ以外の時は全部断られて、クリスマスだけいいよって言われた」と渋々白状していた。

 次回放送は7月11日(火)。次はどんなサイテーエピソードが飛び出すのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV