皆さん、たまにはエッチをリードしたくありませんか?

女子がエッチをリードすることに抵抗はあるものの、リードしたいと思う気持ちも同時に持ち合わせている。

でも、「どうエッチをリードしていいかわからない」「彼に引かれないか心配」など、不安もありますよね。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼に引かれず、しかも喜ばれるような、女子がリードするエッチの進め方をご紹介いたします。

 

■ソフトに優しく♡女性的な柔らかさを活かしてリード

女性にあって男性にないものと言えば、柔らかさです。

肌の柔らかさもそうですし、口調の柔らかさなども、女性特有のものと言えるのではないでしょうか。

男の願望としては、ドSに攻め倒してもらいたい気持ちもあるのですが、彼女が急に女王様になったら、嬉しさ半面ビックリもしますので、ここはスタンダードに、優しくリードすることをイメージしましょう。

体の柔らかさを彼に伝わるように絡みながら、優しい言葉でリードしていけば、彼も素直に従ってくれると思いますよ。

彼が恥ずかしがるポーズも優しい言葉遣いで促し、彼にいろんなポーズをさせて、精神的に優位にプレイ中の上下関係を築きましょう。

スムーズにことを運ぶためには、具体的な言葉で伝えるように心がけてみて下さいね。

 

■リードするエッチは「する」だけではなく「させる」ことも意識して

女子がエッチをリードする時は、“する”ことばかりを考えがちです。

好き放題するのもリードですが、彼に“させる”というリードも意識してみましょう。

先程同様、優しい口調で「○○して」と可愛くお願いすれば、彼も喜んで十分な奉仕をしてくれると思いますよ。

エッチな言葉を使わなくても、甘えた声だけでエッチに聞こえますので、甘え声で自分が次に何をしてもらいたいかを具体的に彼に伝えて、エッチをリードしていきましょう。

 

■遊び心でエッチを楽しく!彼を弄ぶ遊び心を

エッチをリードしたことのない女性は、リードしようと心に決めた時、何か意気込みのようなものを抱いているのでは?

エッチをリードするのに、意気込みは必要ありません。必要なのは遊び心。

遊び心で彼を弄ぶ(遊ぶ)気持ちで、リードしていきましょう。

彼が全てを承諾するとは限りませんが、実験的に男の体の反応を見たり体感できたりするのは、彼女の特権です。

「こんなのがしてみたい」でもいいですし、「ここをもっとして欲しい」でもいいですし、「ここをもっと知りたい」でも、なんでも構いません。

テンポよく次はコレ、次はコレと、リードという重荷を背負うのではなく、楽しみながらエッチをしてみれば、自然にリードできているエッチになりますよ。

 

慣れてくれば、もっと変態的なリードも試してみてもいいと思います。

エッチに積極的になる女子に、抵抗を感じる男性は少ないと思います。最初はソフトに攻めておけば彼が引く恐れもありませんので、気楽に構え、彼を弄びながらエッチをリードしていきましょう。

【画像】

※ AlessandroBiasciol/shutterstock

【関連記事】

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 気づいてあげて!男性がさりげなく出している「好き」のサイン

※ これはイケる!男が密かに期待している「雨の日」デートのエッチな展開

※ しまったー!男が「好きでもない女」にやって後悔すること

※ あの頃、私は若かった…アラサー女の「恋愛黒歴史」を大公開

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク