男性が好きな人からもらうと喜ぶLINE5選 その内容チョー嬉しい!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】男性はLINEが苦手という人が多いイメージですが、そのような男性でも好きな女性からのLINEは嬉しく感じます。実は送ってくれた内容によって、とても嬉しく感じるLINEがあるのです。良い感じの男性や付き合ったばかりでどんな内容を送ろうか迷っているなら、参考にしてみてくだいね。

【他の記事を見る】男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ

♥面白いサイトのURL


好きな女性と、面白いことを出来るだけ共有したいと思っている男性は少なくありません。

そこで男性には面白いサイトのURLを送って、何が面白いと思っているのかを教えてみましょう。

どんなことに興味があって何が面白いのか、好きな女性の事を知れる内容は男性にとって嬉しいLINEなのです。

笑いのツボや興味が向くことが同じなら、付き合った時に楽しい時間を過ごせるはずです。

気になる男性に送って、同じように楽しんでくれれば恋愛に発展する未来を想像しても良さそうです。

♥美味しいお店の情報


興味がある事同様、男性は好きな女性がどんな食べ物が好きなのか知りたいと思っています。

それはいつかデートで食事に誘った時などに、女性の好感度をアップさせるためにも必要だからです。

そして女性と食事の好みが合えば、一緒に食べる事で距離を縮められて楽しい時間が過ごせると考えるでしょう。

そんな時に好きな女性から美味しいお店の情報がLINEで送れてくると、男性は嬉しいものです。

好きなものを知れる上に誘いやすい雰囲気にもなるので、恋を発展させるチャンスだと感じる男性もいます。

♥空いている日を知らせる内容


会話の流れで女性から「来週の土日は暇」など、空いている日を知らせる内容が来ると男性は嬉しくなってしまいます。

それはもちろん、確実に空いていると分かればデートに誘いやすいから。

下手に男性から「いつが空いている?」と聞いてしまうと、警戒させてしまうことがあるので勇気が出ない人も多いのです。

また、空いていない日に誘ってしまって女性から断られてしまうと、次のお誘いをしにくくなってしまいます。

もしデートに誘って欲しい男性がいたら、さり気なく空いている日をお知らせしてお誘いを待ってみましょう。

♥女性が映った写真


好きな人の写真を眺めてニヤニヤ…ついやってしまう人は少なくないはず。

しかし、わざわざ「写真が欲しい」とは言えないので、何かのタイミングで手に入れるチャンスを待っているのです。

そのため好きな女性から、女性自身が映った写真が送られてくると男性は嬉しく感じるでしょう。

ただし自撮りでキメキメの写真はあまり好かれないので、友達と遊んでいる写真などがベストです。

気になる男性には話題提供としても「今日〇〇行ったよ」と文章を添えて、自分の写真をさり気なく送ってみて下さい。

いかがでしたか?

男性は好きな女性から、女性のことを知れるLINEが送られてくると嬉しくなります。

とくに奥手な男性だと女性に対して積極的な行動が出来ない場合があるので、そういうLINEを待っているでしょう。

気になる男性が自分の事をどう思っているのか知りたい時も、こういった内容を送って反応を見れば分かる可能性があるので試してみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】