3年記念日に2人きりでパーティーをしたことを報告したぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス

写真拡大

【りゅうちぇる・ぺこ/モデルプレス=7月4日】タレントのりゅうちぇるが3日、自身のTwitterにて妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)との付き合って3年目記念日を、2人きりでお祝いしたことを報告。改めて幸せを噛みしめた。

ぺこ、ディズニーでミラクル写真「流行りそう」「今度やりたい!」の声続々

◆3年記念日に2人きりでパーティー開催


りゅうちぇるは「今日はぺこりんとお付き合いして3年記念日だから!!お仕事終わりにお家で2人きりで小さなハンバーガーPARTYを開催したの〜〜!!」と、ぺことパーティーをする様子を投稿。バンズはタコ焼き機で焼き、中に挟むベーコンやチーズがたくさん用意されている。


◆改めて幸せを実感


そしてりゅうちぇるは、「3年前の僕たちに教えてあげたい!!3年後はなんと結婚してて今よりももっと幸せになってるんだよ!!って!!ぷぷぷぷぷ!!」と、改めてぺことの生活の幸せを噛みしめた。

◆ファンから反響続々


結婚後も“交際記念日”を祝う幸せそうな2人の姿に、ファンからは「ほんとに素敵な夫婦…何年経ってもずっと変わらずお祝いするところとかほんと好き!」「これからもずっとラブラブで、いや、もっと誰にも負けないくらい素敵な夫婦になってください!」「2人の笑顔見ると元気になれる!」「最高すぎる憧れる!」など、多くの反響が寄せられている。

◆お互いに愛のメッセージを交換


2人はこのほかにも、それぞれのSNSで3日、交際3周年を報告。お互いに愛に溢れたメッセージを送り合った。




◆2014年7月交際スタート、2016年12月に結婚


沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受けて交際に至った。

約2年の交際の末、2016年12月に入籍。結婚後も変わらぬラブラブっぷりを度々SNSで伝えている。(modelpress編集部)

情報:りゅうちぇる・ぺこ

【Not Sponsored 記事】