朝のトーク番組で話題の水着を披露したケリー(画像は『LIVEKellyandRyan 2017年6月15日公開 YouTube「Kelly Reveals Her Dad Bod Swimsuit」』のサムネイル)

写真拡大

今やアメリカの国民的バラドル司会者といっても過言ではないケリー・リパ。6月15日放送の朝のトーク番組で仰天の水着姿を披露し、スタジオは笑いと拍手に包まれた。

【この記事の動画を見る】

ケリー・リパがライアン・シークレストと共に司会を務めるトーク番組『Live with Kelly and Ryan』は、北米で最も人気のある番組のひとつである。

この日、スタジオに現れたケリーがガウンを脱ぐと、観客は騒然となった。それもそのはず、今回ケリーが披露した水着は、毛深い中年男性の上半身をそのままプリントしてあるものだった。

『Entertainment Weekly』では、ケリーの水着姿を紹介し「(忘れてはいけません)これは朝のトーク番組です」と突っ込みを入れていた。ケリーのプロ意識の高さは言うまでもなく、この水着を着こなせるエンターテイナーは彼女以外に現われることはないだろう。

この「毛深いおじさん水着」はケリーが紹介する以前から話題となっており、ニュースサイト『Fox 13』では「胸毛の体が必要な女性のために…」と見出しをつけて絶賛。他のメディアでも「セクシーな水着はあなたが夢見る“毛むくじゃらのおじさんの体”を与えてくれるでしょう」と紹介している。気になるお値段は49.95ドル(約5,650円)とのことだ。

画像は『LIVEKellyandRyan 2017年6月15日公開 YouTube「Kelly Reveals Her Dad Bod Swimsuit」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)