© LINE Corporation / ©2017 M.F.P.

LINEが運営するゲームアプリ『LINE プレイ』で、「メアリと魔女の花」のLINEスタンプ『LINE プレイ×メアリと魔女の花』が無料でゲットできます!

メアリと相棒の黒猫ティブが可愛らしいタッチで描かれたスタンプが全8種類揃っていますよ。

ダウンロード期間は7月31日(月)11:00まで。気になっている人は早めに手に入れましょう!

可愛らしいタッチで描かれた「メアリと魔女の花」のLINEスタンプ

『LINE プレイ×メアリと魔女の花』は、2017年7月8日(土)に全国ロードショーされる大注目の映画「メアリと魔女の花」のLINEスタンプです。
主人公メアリと相棒の黒猫ティブが可愛らしいタッチで描かれたスタンプが全8種類揃っています。


メアリとティブが仲良く揃ったスタンプも。
映画公開前に「メアリと魔女の花」の世界観を楽しむのにピッタリです!


LINEスタンプ「メアリと魔女の花」を無料でゲットする方法

ゲームアプリ『LINE プレイ』を起動して、自分のLINEアカウントでログインします。

ホーム画面右上にある【コラボメアリ】アイコンをタップすると「メアリと魔女の花」のイベントページに飛ぶので、下にスクロールして【インドア大学へ入学】をタップしましょう。


すると、LINEスタンプを手に入れるためのミッションが達成され、「メアリと魔女の花」のコラボLINEスタンプがゲットできる画面になります。
【コラボスタンプをGET!】ボタンをタップしましょう。


『LINE』アプリが自動的に起動されるので、【ダウンロード】ボタンをタップしましょう。
これで、「メアリと魔女の花」のLINEスタンプを無料でゲットできますよ♪