劇団EXILEの町田啓太(27)が4日、自身のブログを更新。同日、27歳の誕生日を迎えたことを報告し、「『丁寧かつ大胆に!』を心掛けて物事に打ち込んでいきます」と抱負を綴った。

町田啓太公式ブログより

  「7月4日」 と題して更新されたブログには、「本日、27歳になりました!」と誕生日を迎えたことを報告し、「こうして全力で活動に励めているのも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えた。

 27歳を迎えた町田は「今年は『丁寧かつ大胆に!』を心掛けて物事に打ち込んでいきます!」と抱負を綴り、「張り切っていきますので、今後もよろしくお願いします!!!!」とメッセージを送った。

 27歳初のアメブロ投稿は、シックな袴姿と、スーツをビシっと決めたセクシーな姿も公開している。ファンからは「大きな目標に向かって大きく羽ばたいて下さい」「おめでとう」「27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!」「啓太くん!誕生日おめでとうございます」「HAPPY BIRTHDAY!!」「最高な1年にしてください!」「更にステキな大人男子になって下さい!」「いい年になるよう応援しながら願ってます」「益々のご活躍陰ながらいつも応援しています」と祝福メッセージが殺到したり、公開された写真に「写真の啓太くんカッコいい〜」「浴衣姿ホントに似合いますねー」「和装もスーツも素敵ですね(*^^*)」「大人の色気漂う写真有り難うございます!!」「どんどんかっこよくなっていらっしゃって、目の保養」と称賛の声が寄せられている。