日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」が、
新作結婚指輪「Nona(ノーナ)」「Charis(カリス)」を
日本国内、及び台湾・香港・上海全てのアイプリモ店舗にて発売を開始しました。

豊富なダイヤモンドルースとリングの中から、お好みのものを選んでブライダルリングをつくる
「セレクトオーダースタイル」を主な販売方法するブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」。
その店舗数は、なんと国内82店舗、海外17店舗! (2017年6月20日現在)
全国で受けられる安心のアフターケアも大きなメリットのひとつですよね。

そんなきめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップを誇る
ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」から新作結婚指輪がデビュー♪

気になるデザインは、メレダイヤモンド(0.1ct以下の小さなダイヤモンド)が主役!
"ふたりの未来を思わせるダイヤモンドの輝きに恋する、毎日がハッピーに華やぐ結婚指輪"
をテーマに、日常使いのしやすさを重視したデザインに仕上げられています。
直径1mm以下のメレダイヤモンドにまで厳しい基準を設け、
「ハート&キューピッド」が現れるものを厳選。特別な輝きを感じて!

■"深く美しい繊細な細工が、織り成す愛の証"『Nona(ノーナ)』
結婚する人とは、生まれたときから小指と小指が見えない運命の糸でつながっている」
この言葉にインスピレーションを受けデザインした透かし模様は、
決して離れない運命の糸に引き寄せられたおふたりをイメージ。

素材:プラチナ950
価格:メンズ 113,000円 レディース 158,000円

■ひとすじの輝きが洗練されたオーラを放つ『Charis(カリス)
レディースはメレダイヤモンドを贅沢に半周敷き詰めたハーフエタニティ。
爪がない高度な技術が駆使されたレール留めを施すことで、
ダイヤモンド同士の間に爪などの地金がなくし、
ダイヤモンドが連なっているような贅沢な眩さが感じらるはず。

素材:プラチナ950
価格:メンズ 113,000円 レディース 208,000円

マイナビウエディングでは、多彩な婚約指輪・結婚指輪をご紹介中。
センターで輝く一粒のダイヤモンドをさらに引き立てるメレダイヤモンド!
指輪のデザインが多すぎて、選びきれないカップルにおすすめなのが
人気ランキングのチェックです。また好きなデザインでも試着してみると
ちょっと違う!と感じることがあります。
ぜひショップを訪れて、頼りになるスタッフの方に相談してみて。
運命のリング探しを全力でサポートしてくれます!