2014年に結婚したアダム・ブロディ&レイトン・ミースターが6月27日(現地時間)、LAでチャリティイベントに夫婦揃って参加。ドラマ「The O.C.」のセス役で知られるアダム、そして「ゴシップガール」で一躍人気を獲得したレイトン。大ヒットドラマの人気キャラクター同士の結婚にファンは狂喜したけれど、本人たちはいたってクール。

オンラインサイト「エンタテインメントトゥナイト」のインタビューで、アダムは「年に1度、セスとブレアに戻る日があるんだ。開催日が決まっているわけではないけれど」「笑えるよ」とジョークまじりにコメント。レイトンにとっては、ファンの反応の方が面白いそう。「私たち自身はセスとブレアが結婚したことには、興奮していないわ。私たちも単なる人間だから。みんなが興奮していることに興奮しちゃう」。ちなみにレイトンは「The O.C.」を見ていないし、アダムもレイトンのドラマを見ていないという驚きの告白も!

2015年には長女アーロも生まれたアダム&レイトン。私生活をほとんど語らないし、SNSでも2ショットを披露しないヒミツ主義の2人だけれど、相変わらずラブラブ♡

Photo: Getty Images Text: Yoko Nagasaka