株式会社テクノモバイルは、7月3日より、エンジニア向けの体験入社イベント「夏休み、エンジニア体験入社 RETURNS」を開始すると発表した。
同社は、転職を考えているが、なかなかよい会社に出会えないでいるエンジニア経験者を対象に、期間限定の体験入社の応募受付を開始した。夏休みシーズンのまとまった時間を有効活用しながら、テクノモバイルの良さを理解し、本当に「ウマが合う」社員に入社してもらうことが目的だ。

入社前に、会社周辺の環境や、社内の人間関係、居心地の良さ、椅子の座り心地までを確認できるうえ、体験期間中には、1日2万円の手当が支給される。応募期間は2017年7月〜8月下旬までで、体験期間は1日から最大1週間までを自由に選ぶことができる。

体験入社に際しては、書類選考と面談が必要となるが、忙しい人はSkypeでの面談も可能だ。学歴は不問、主要なプログラミング言語のいずれかに精通していることが望ましいが、プログラムに情熱を注げ、新しい技術に自ら学ぶことができ、成長意欲の高い人材であれば、応募が可能だという。なお、学生はの応募は受け付けていない。
「夏休み、エンジニア体験入社 RETURNS」
https://www.tcmobile.jp/recruit/2017/evereturn/
募集期間:2017年7月〜8月下旬まで
勤務地:東京本社
手当:日給2万円
株式会社テクノモバイル
URL:https://www.tcmobile.jp/
2017/07/04