E-girls(提供画像)

写真拡大

【E-girls/モデルプレス=7月4日】E-girlsのSAYAKA、YURINO、鷲尾伶菜、石井杏奈が4日、出演予定だったFM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-MORNING EDITION-」(兵庫県尼崎市・あまがさきキューズモール)の公開収録が、台風接近の影響を受け、中止となることがわかった。同日、所属事務所LDH JAPANのオフィシャルサイトなどで発表された。

E-girls新体制に Amiソロ専念、Ayaヴォーカル・パフォーマー引退へ<19人全員コメント全文>

◆台風の影響で


オフィシャルサイトでは、「台風3号の影響からお客様の安全を最優先に考慮し、本日予定をしておりました大阪 FM802『SATURDAY AMUSIC ISLANDS-MORNING EDITION-』公開収録は中止させていただくことをご案内させていただきます」と報告し、「楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします」と促した。

なお、この公開収録の振り替えは予定しておらず、FM802のオフィシャルサイトでは同じく4日に予定していたUVERworldの公開収録も安全面を考慮し、中止とすることを発表している。

◆Dream Amiも同日中止を発表


また同日、Dream Amiも、台風接近の影響で愛知・アスナル金山で開催する予定だった5thシングル「君のとなり」リリース記念スペシャルイベントの中止を発表。自身のInstagramにて、「今日のリリースイベント楽しみにしてくださっていたみなさん本当にごめんなさい 私もみなさんに会いたかったです」と綴っていた。

台風3号は、4日夜にかけ紀伊半島から東海道沖を東に進む見込みで、西日本から東北は5日明け方にかけて大雨の予報が出ている(4日16時時点の予報)。(modelpress編集部)

情報:E-girls、FM802

【Not Sponsored 記事】