女優の橋本環奈が3日、新しいプロフィール画像を公開し、その美しすぎるショットが反響を呼んでいる。

#新しいプロフィール画像

A post shared by 橋本環奈 (@kanna399) on

 これは同日、橋本がInstagramにアップしたもの。「#新しいプロフィール画像」とだけ綴られており、まっすぐに見つめるキラキラした瞳が美しい一枚だ。このショットを見たファンも、「可愛すぎか。」「天使やぁ」「この世の者とは思えない。」「ここまで、キレイな人見たことない」と見惚れている様子。

 その他にも「私はあなたの韓国ファンです。愛してるkanna」など、海外からのコメントも多く届いており、様々な言語のコメントが目立つ。橋本の美しさに世界中から絶賛の声が寄せられているようだ。

 自身が出演する7月スタートの新ドラマ、『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)では、原作の役柄がショートヘアだということで、役作りの為に髪をバッサリ切ったという橋本。まだ18歳の彼女だが、ロングヘアの頃より少し大人っぽく感じられるヘアスタイルもまた好評で、「ショートになってもかわいい」「大人っぽい」「どんな髪型も似合う!」とファンからコメントが寄せられていた。