モデルの鈴木えみが3日、自身のInstagramを更新。真っ白で可愛いアルパカとの“キスショット”を公開し注目を集めている。

ちゅ💋なんの儀式😂 #アルパカ #アルパカ牧場

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 鈴木がアップしたアルパカとのムービーは、長野県『八ヶ岳アルパカ牧場』で撮られたもの。鈴木はアルパカの被り物をしており、一見シュールな絵だが、よく見るとアルパカも鈴木に負けじと美人な顔立ちで、意外にお似合いの2人。

 ファンからも、「シュールww通じあってるー」「可愛いです!お目めが似てますー!」「双子か!」「アルパカさん友達みたい」との声が届いている。

 何度再生しても可愛らしい2人。アルパカも一瞬カメラ目線をくれたり、とっても大人しく、「アルパカもエミパカも美人さん」「可愛すぎてきゅんきゅんが止まりません」「可愛い過ぎてスクショしまくった」と、この癒しのショットに、喜びのコメントも多数届いていた。

 2013年に1歳年上の一般男性と結婚し、同年10月に長女を出産している鈴木。自身のニックネーム“えみちぃ”にちなんで、“ベビちぃ”の愛称で呼ばれている愛娘を連れ、家族や友人達とお出かけする様子は度々Instagramに投稿されており、多忙ながらも、家族との時間を大切にする姿が垣間見れる。プライベートショットも満載の鈴木のInstagram更新が今後も楽しみだ。