女優の有村架純が3日、自身のInstagramを更新。マネージャーさんが撮影してくれたという動画が、「疑似デート感満載」とファンの間で話題になっている。

🎥マネージャーさん。ちなみに私は「たまにはこうやって(散歩がてらカフェに)」とかなんとか、言っています。

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 有村がアップした動画を再生すると、街を歩く彼女の姿が。まるで隣を歩いているように感じられる動画が反響を呼んだ。

 有村は、「ちなみに私は『たまにはこうやって(散歩がてらカフェに)』とかなんとか、言っています。」とコメントしており、これを見たファンからは、「彼女とデートなうに使っても良いですか!」「可愛すぎます、、、癒しです」「最後の笑顔で完璧にノックアウト」「私も一緒にカフェいく!」と興奮気味のコメントが殺到した。

 有村と言えば、現在朝ドラ『ひよっこ』にてヒロインを務めている。7月から後半に差し掛かる同ドラマは、連日“視聴率20%台”を突破するなど、ますます勢いを増している。

 「ひよっこ、毎日観ています」「ひよっこ最高だよ〜」「ひよっこ毎日楽しみにしております」と、ひよっこファンからも沢山コメントが届いている。