双子タレントとして活躍する、女優の三倉佳奈(31)が、自身のブログで、マナカナライブが無事に成功したことを報告した。

三倉佳奈オフィシャルブログよりスクリーンショット

「『茉奈佳奈LIVE2017 MKR〜めぐる〜」@BLUES ALLEY JAPAN』昨日、無事終えることができました!茉奈、お疲れ様ー!!!」と達成感でいっぱいの佳奈。今回のライブは約4年ぶりと言うことで、誰もが楽しめる曲を中心にオリジナル曲からカバー曲までをアコースティック編成の生バンドで演奏したそう。

 久し振りのライブと言うこともあり、「企画してから実際皆さんを前にする昨日まで内容や曲やアレンジなど出来ることをギリギリまで練って、練習して挑みました。」と準備にもギリギリまで力を入れ、「皆さんが手拍子や参加してくださったり集中して聴いて下さったり、ライブの時間を楽しんで下さっているのが伝わって来て。何より皆さんの笑顔や表情が素敵でそしてとにかく私がめちゃくちゃ楽しかった!満員のライブハウスで歌うことが気持ち良かったし、空間時間を共有できる喜びを噛み締めながら思い切り楽しむことができました」と、ライブの成功を喜ぶ様子を綴った。

 「久々の茉奈と2人一緒にステージに立ったライブ。やっぱり2人で歌うのは楽しかったです。またいつになるか分かりませんが、いつかのタイミングでこうゆうライブの機会を作れたらいいなと思いますので、その時は是非会いに来てくださいね」と、2人で歌うことの醍醐味を実感したようだ。