イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、1歳5か月の息子フレディー君にギターを触らせている写真を公開した。

ルイは昨年1月にスタイリストのブリアナさんとの間に第1子となる男の子フレディー君が誕生。2人は恋人同士ではなかった。ルイは現在、以前交際していたエレノア・カルダーさんと復縁している。

そんなルイは現地時間1日に息子フレディー君にギターを触らせている写真を公開し、シンプルに「:)」と笑っている顔文字を投稿。ファンは「こんなに可愛らしいものを見たことがない」「あなたは素晴らしいお父さん」「あなたのようにいつか歌手になりそうだね」とコメントしている。さらに、「ワン・ダイレクション」のメンバーのナイル・ホーランが「それが僕の見たいものだよ」と、ソロデビューシングル「Just Hold On」でコラボしたDJのスティーヴ・アオキも「バトンを渡すんだ!!」とコメントを残した。

ルイは現地時間21日に歌手のべべ・レクサとのコラボ曲「Back To You」をリリースする予定。フレディー君は活躍するパパに影響されて、音楽が大好きになりそうだ。

フレディー君にギターを持たせるルイ・トムリンソン instagramより