近藤千尋 (C)モデルプレス

写真拡大

【近藤千尋/モデルプレス=7月4日】5月4日に第1子となる長女・十愛(とあ)ちゃんを出産したモデルの“ちぴ”こと近藤千尋が4日、十愛ちゃんの生後2ヶ月を迎えたことをSNSで報告した。

【さらに写真を見る】近藤千尋の赤ちゃん時代が愛娘そっくり!

◆長女誕生から2ヶ月


Instagramで「娘ちゃん、今日で生後2ヶ月」と報告し、十愛ちゃんの画像をつなぎ合わせて作成した画像をアップ。

「体重も5.5kg超えて よく飲みよく寝ます。笑 そしてケラケラ笑うようになりました 髪の毛は相変わらずミニオン。笑 毎日の成長が楽しいです」と、すくすくと成長する愛娘の様子を愛情たっぷりにつづり、「#この前斉藤さんとおたけに #やばい太田に似てきたと言われた #やばいってなに 笑」と夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久に似てきているとの証言を紹介。


ブログでは「こんなにマイペースなのは きっと旦那さんに似たんだろうな。。笑 これからもっと表情が増えると思うと楽しみすぎる、、、気が早いけど早く会話したい笑」と十愛ちゃんとのこれからを心待ちにする母心をのぞかせた。

◆「娘と同じ顔」生後2ヶ月の幼少期ショット公開


また、3日には自身の生後2ヶ月ころの写真を公開し、「めっちゃ似てる。。。笑」「娘と同じ顔しててびっくりしました 旦那さんに似てるってよく言われるから 少し嬉しかった 笑」と自身の幼少期とそっくりであることを嬉しそうに報告。

写真はどれも気持ちよさそうに眠っている姿を収めたもので「いつも寝てたみたい。娘がずっと寝てるのは私の遺伝かな?笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。

十愛ちゃんの成長や育児に奮闘する様子、太田のイクメンぶりなどをSNSでオープンにし、ファンの支持を集めている近藤。コメント欄には「2ヶ月あっという間だね!どんどん成長している十愛ちゃんにいつもほっこりさせてもらってます」「かわいいとあちゃんがいっぱい!素敵な記念だね」「ちぴママも2ヶ月記念!おめでとう」「幸せいっぱいな太田家、憧れます!」「これからもとあちゃんの成長を見守ってます。ママがんばってね!」と祝福の声が寄せられている。

(modelpress編集部)

情報:近藤千尋

【Not Sponsored 記事】