あゆが愛犬とのキュートな“寝起きショット”を公開ッ

7月4日、歌手の浜崎あゆみがInstagramにて愛犬・パピコ(ボストンテリア)との“寝起きショット”を公開し、大きな反響を呼んでいる。彼女は「あと5分〜ってよくある朝の私とパピコさん」と、ベッドの上でパピコを抱きしめている自撮りショットを公開。写真で彼女は白いワンピースのような衣服を身にまとい、肩や腕、太ももがあらわになっていてとってもセクシー。と思いきや、パピコの表情が大変なことに!?

<耳マンのそのほかの記事>

可愛いけどちょっぴり怖い仕上がりに……

浜崎は「ってパピコさん顔どうした!笑」「またエクソシストやってらっしゃる」とツッコミを入れており、パピコの様子に驚いている模様。写真のパピコは片目をつむり眠っているようだが、もう片方の目が華麗に白目をむいているのだ……。彼女の言う通り、その表情はホラー映画『エクソシスト』を彷彿とさせ(!?)インパクト大。とっても可愛いけれど、ちょっぴり怖いかもっ?

浜崎あゆみ Instagram

ファンもほっこり「リラックスモード全開ですね!(笑)」「癒される〜」

これについてファンからは「パピコ爆笑!」「怖いけど可愛い!」「パピコさんの顔最高です」「パピコさんリラックスモード全開ですね!(笑)」「見てるだけで自分の眼球痛くなる(笑)」と、思わぬパピコの表情を楽しむ様子のコメントが殺到。そのほか、「あゆちゃんとパピちゃんに癒されたよ」「この感じほんわかして癒される〜」「あゆちゃんは寝てる姿でさえ美しい」との声も寄せられており、浜崎と愛犬のツーショットにほっこりしたファンも多いようだ。

そんな浜崎は3日、Twitter上で彼女の自宅と思われる写真を流出させたユーザーに対し、「限度があります」と忠告し、警察に通報したことを報告。ファンからは多くの心配の声が寄せられていた。そのため、今回の“寝起きショット”について一部ファンから「昨日の件心配でした みんなに心配かけないようにパピコさんとのほっこりする写真ありがとう」「心配させないように、アップしてくれてありがとう!」との言葉も届いている。

[耳マン編集部]