記事画像

写真拡大

キリン・トロピカーナの人気フレーバーの1つ「トロピカーナ ココナッツウォーター」が2017年も登場。7月4日から期間限定で販売されます。

パッケージデザインを一新

ココナッツウォーターは、ココナッツの実の中に溜まった半透明の液体のこと。熱帯地方では"生命の水"とも呼ばれ、大昔から親しまれているそう。ミネラルを豊富に含むことでも知られ、美容面や健康面から注目を集めています。

そんなココナッツ果汁を16%含むのが、7月4日から店頭に並ぶ「トロピカーナ ココナッツウォーター」。ココナッツウォーター由来のほのかな甘さが感じられる、スッキリとした味わいが特徴の果実飲料で、2014年の発売以来、人気を博しています。

今年は夏らしいモチーフと青のグラデーションを取り入れたオシャレなパッケージデザインになって登場。リフレッシュしたい時はもちろん、運動時やお風呂上りなど、汗をかくシーンにもおすすめです。

7月8日には渋谷でサンプリングイベントも開催されます。当日は渋谷マークシティのイーストモール1階、イベントスクエアに特設ブースが出現。冷たい「トロピカーナ ココナッツウォーター」を味わうことができます。

サンプリングは12時からスタート。予定数に達し次第終了となるのでお早めに。