出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

写真拡大

占いって楽しいな!とは思うものの、正直、信じているわけではありません。

いいことを言われたらうれしいから覚えておくけど、悪いことを言われたら、「どうせ占いだし」と思ってすぐに忘れてしまう。その程度の付き合い方しかしてきませんでした。

でもね、知ってしまったんです。世の中には本当に当たる占いが存在することを。自分自身よりも私のことを知っていて、ピタリと言い当てる…そんな恐ろしい占いが!

■「運命日」って知ってる?


その名は「運命日」占い。『王様のブランチ』(TBS系)をはじめ、雑誌・ブログなどで話題の人気占星術家・橘さくらさんが編み出した、“自分だけの運命日”と“その日起こること”をズバリ的中させる独自の鑑定法です。

口コミで一気に注目の的となり、個人鑑定は500人待ちというほど人気の橘さんは、運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまで、人生が大きく動く日を驚くくらい正確に予言し、「当たりすぎて怖い!」と各方面で注目されているとのこと。

でも、いくらすごいと言われたって「そんなの偶然でしょ〜」としか思えない筆者。怖いもの見たさで試してみたい気持ちはあるものの「〇月〇日にこういうことが起こる」と言われたら、変に意識して、起こりそうなシチュエーションをあえて避けてしまいそうな気がします。

そこで、ちょっと使い方が間違っているかもしれないけど、過去の日付をチェックしてみることにしました。橘さん監修の占いサイト『運命日』にプロフィールを登録し、カレンダーページを遡ります。

■検証:1月の運命日


1月の「運命日」は5日(日)、14日(火)の2回だった模様。

◎1月5日(日):恋が急展開を迎える日


“今までとは全く違う人生の扉”が開こうとしていたようです。冬休みラストのこの日の夜は友人とご飯へ。地元の、カウンターだけの静かな飲み屋さんで店主も交えて話していたところ、隣に座った見知らぬ男性が会話に混ざってきました。

友人と同業種の会社経営者だったことから、その場で連絡先を交換し、流れで筆者もLINEを交換することに。結局、連絡しなかったのですが、あの後、アクションを起こしてたら何かが変わっていたのかも…?

◎1月14日(火):劇的な出来事が起こる日


“翼を得たように大きく羽ばたき始める”とき。ですが、前日までの3連休は仕事をしていたため、代休を取って1日中ぐだぐだしてたっけ。“お金に関するツキも回ってくる”日だったらしいので、宝くじでも買うべきだったかしら?

■検証:2月の運命日


2月の「運命日」は11日(火)、21日(金)の2回でした。

◎2月11日(火):人生最大の成功チャンスが訪れる日/恋が急展開を迎える日


建国記念日の11日は、なんと2つの運命日が重なっていました!“今までにないほど大きなチャンス”が訪れ、同時に“恋に新局面が訪れ”てもおかしくなかったみたいです。

この日は1人で美術展に行ったのですが、家にスマホを置いてきちゃったんですよね。帰宅後Facebookを見たら、男友達が同じ場所にいたことが判明。2人で遊んだことはない人だけど、もし会場で会ってたら…と不思議な気持ちに。

そして夜、1月5日に行った飲み屋さんに行くと、店主が「この間の社長さん、あれ以降よく来るんですよ」と。これまたドキッとしてしまいました。

◎2月21日(金):劇的な出来事が起こる日


“ハートを打ち震えさせる展開が待ち受けている”タイミング。翌日から3連休だったため、夜遅くまで仕事をしていました。帰りに、例の飲み屋さんに寄って一杯だけ飲んだのですが、店主いわく「さっきまで、○○さん(件の社長)がいた」とのこと。もう少し早く来れば再会できたのに…!

ここまで見てきて、全くと言っていいほど「運命日」を活かせていない事実に悲しくなってきました。そこで、未来の「運命日」に注目することに。

■3月の運命日はいったい何が?


今月の運命日は23日(月)のみ。う〜ん、月曜日か。しかも3連休明けかい!

◎3月23日(月):恋が急展開を迎える日


“あなたがヒロインになるときが来ます”ですって。連休明けでバタバタしそうだけど、これはもう仕事している場合じゃないかも。有給を取るべき?もしくは連休をこの日の準備に充てればいいのでしょうか。

とりあえず3連休は美術館巡りをして、夜は飲み屋に行くといいのかも。その前に、社長さんや男友達に連絡を入れたほうが早いかもしれませんが。

■他にもこんなコンテンツが


占いサイト『運命日』で見られるのは、もちろんカレンダーだけではありません。自分自身やお相手との相性がわかる占いが盛りだくさん。

恋愛や人生の悩みに答える占いのコーナーもあるし、橘さくらさんのコラムも読めます。自分や気になる彼のことを知ったうえで“運命日”を活かせば、強力に幸運を引き寄せられるかも!

■運命日がピタリと当たった!


なお、サイトを使っている女性たちのコメントを入手したので、一部ご紹介しますね。

「彼から告白される日が当たり、今、順調にお付き合いしています」
「ほんとによく当たるので、びっくりです」
「具体的な記載が多いことも、とても好感が持てます。前向きになれるので、これからも楽しませていただけたらうれしいです」

“告白される日”が当たるとかって、本当にあるんですね。そんなに当たるなら、信じてみようかな?という気持ちに。自然とやる気も湧いてきちゃいます。

出会いや恋のチャンス…驚くほど正確に“その日”を言い当てる『運命日』。あなたも幸運を手にするべく、自分の運命日をチェックしてみてはいかがでしょうか?

プロフィール:橘さくら
「王様のブランチ」をはじめ、雑誌・ブログなどで続々と紹介された話題の占星術家。四柱推命、算命学、カバラなど幅広い占いに精通。ファッション、マスコミ業界から火がつき、個人鑑定は500人待ちという、最も注目されている占い師。

あなたにおすすめ占い♡
有名モデル・芸能人の口コミで火がついた「運命日占い」。占いサイト『運命日』では、出逢い、告白、プロポーズ…驚くほど正確に人生が激変する日を占星術家・橘さくらが予言します。
占いサイト『運命日』