「日韓の王子様」と話題!(写真はGACKTのInstagramスクリーンショットより)

写真拡大

 ミュージシャンのGACKTが1日、韓流スターのチャン・グンソクとの2ショットをInstagram、ブログに投稿し、ネット上では「日韓王子様」とイケメン2ショットに加え、2人の意外なつながりに驚く声で盛り上がっている。

 GACKTのブログによると、「THE BA・LUE HEARTS」のライブ後にグンソクと飲んだそうで、「久しぶりに会ったがまた一段と肌が黒く灼けていた。いい男には変わりないのだが」と久々に再会した印象を語るとともに、「それにしても、いいオトコってのは何してもいいオトコで困る。しかも酒も強い。。。参った」と酒豪ぶりに驚いていた。

 2人の2ショットに、「日韓のイケメン代表」「最高!」「なんて豪華な飲み会」とときめく声のほか、「ガッ君、グンちゃんとも知り合いなの?!」「チャン・グンソクさんとも交流があったのですね。意外でした」など2人の交流に驚く声も多く寄せられた。

 グンソクは7月1日から5日にかけて大阪と横浜でライブ「CRISHOW ROCKUMENTARY(ロキュメンタリー)」を実施。今年5月26日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」ではGACKTを「アニキ」と呼び、GACKTの歌のモノマネを披露していた。(月影さら)