島袋聖南 (C)モデルプレス

写真拡大

【島袋聖南/モデルプレス=7月4日】フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南が4日、自身のInstagramにて資格取得を報告した。

テラハ島袋聖南&伊東大輝の関係に憧れの声「趣味、彼女撮ること」に「素敵すぎ」「理想のカップル」と反響

◆ヨガインストラクター2級に合格


島袋は、ヨガインストラクター2級の合格証書を手にした写真を添え、「わ〜い 皆の支えがあり無事合格出来ました」と報告。

「心折れた時もあったけど」と合格までは苦労もあったようだが「先生方が暖かく見守って下さったお陰で頑張る事が出来ました。感謝です。ありがとうございます」と周囲の支えに感謝し、「次は1級目指して頑張りまーす」とさらなる目標を宣言した。


◆有言実行!努力に称賛の声


健康的な美ボディを誇る島袋は、ヨガのスクールに通っており、インストラクターの資格合格を目標に、これまでもSNSを通してトレーニングや勉強に励む姿を公開してきた。

ヨガを始めてから約2年での合格に、ファンからは「頑張っている聖南ちゃんをみてきたので合格嬉しい!おめでとう」「すごい!どんどんきれいになる聖南さん憧れです」「有言実行でかっこいい!尊敬します」「いつか聖南さんのヨガスクールに通いたいです!」といった祝福やエールが届けられている。(modelpress編集部)

情報:島袋聖南

【Not Sponsored 記事】