ANTIME(左から)AM、Fu、Kauan、U

写真拡大

【ANTIME/モデルプレス=7月4日】先日、トレンドランキングに突如現れ、TwitterやInstagramのSNSなど、インターネット上を騒がせた謎の4人組 ・ANTIME(アンティム)の正体が4日、明らかとなった。

【動画を見る】ネットを騒がせた“ANTIME”とは?イケメン4人組がデビュー

1日の昼、TwitterとInstagram上にANTIMEと名乗るアカウントが出現し、メンバーと思わしき人物のアカウントも同時に発足。全アカウントが同時刻に自身らのティザー映像を投稿し、ネットは一時騒然となった。様々な憶測が飛び交う中、全ての謎が解き明かされた。

◆“ANTIME”とは?



正体を明らかにしたANTIMEは、21歳のKauan(カウアン)、20歳のU(ユウ)、19歳のAM(アム)、そしてFu(フウ)の4人からなる男性ダンスボーカルグループ。公式音源などはまだ公開されていないものの、8月21日にはオフィシャルファンクラブ、そして8月25日にはiTunes限定でデビューミニアルバム「BORN AGAIN」をリリースすることも同時に発表された。若さみなぎるグループだけあって、そのビジュアルとパフォーマンスで世間を賑わすことは間違いなさそうだ。

以下、各メンバーからデビューに関してのコメント(※原文ママ)。

◆Kauan(カウアン)


待ちに待ったデビューを発表できてとても嬉しく思います。僕らが音楽を心から楽しみ、真剣に向き合って完成させた作品を皆様にこれから届けられるのを楽しみにしています。ANTIMEは一人一人個性が豊かでお互い全然違う色なのにバランス良く支え合っていて、何処か1つ好きになってしまう部分があると思います。是非チェックしてください。今後ともよろしくお願いします。

◆U(ユウ)


ずっと楽しみにしていたこの気持ちをみんなに発表できる日がきました!メンバー、スタッフ、家族、ファンのみんな、ANTIMEを応援してくれている全ての人!支えて下さっている沢山の人に!感謝の気持ち、初心の気持ちをずっと忘れずに、何事にも誠心誠意一生懸命努力して、常に最高のパフォーマンスをして、沢山の人をANTIMEの色で染めたいです!夢や希望を与えられるそんなグループになりたいです!みんなに会えるのを心から楽しみにしてます!!

◆AM(アム)


今回このようにデビューすることができたのはメンバー間の友情、また、スタッフ一同の支援があったから実現したことだと思います。これまで通り、やるべきことはきちんとこなしつつ、夢に向かって礼儀や規律は忘れずに、楽しく活動をしていきたいです。何卒、応援の方よろしくお願いします。

◆Fu(フウ)


これから皆さんと一緒に歩んで行く道程を楽しみにしています。その初めの日を迎えることができ、とても嬉しいです。現在僕の周りには色々な人がいて、この先も沢山の人に出会うと思います。僕が今感じている幸せを、共に生きる全ての人と分かち合いたいです。これからみなさんと沢山の思い出を共有して、皆さんが辛い時も、楽しい時も、寄り添っていけるそんなグループでいるために、何事にも誠意を持って取り組み、親愛の情を持って仲間たちを支えていけたらと思います。よろしくお願いします。

ANTIMEが今後どんな音楽で楽しませてくれるのか、デビュー作品やファンクラブに関しての今後の詳細発表も見逃せない。(modelpress編集部)

■ANTIMEプロフィール


ANTIME(アンティム)は21歳のKauan(カウアン)、20歳のU(ユウ)、19歳のAM(アム)、Fu(フウ)からなる4人組。グループ名であるANTIMEはフランス語で“親密さ”を意味する“intime”から由来し、ANTIMEが持つ力強いチームワーク、固い結束力などを表す。 同世代の4人が送り出す、唯一無二の音楽スタイルとダンスパフォーマンスに注目。来る8月にファンクラブも結成され、デビューミニアルバム「BORN AGAIN」をリリース予定。

【Not Sponsored 記事】