魁『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』29th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

写真拡大

【テラスハウス/モデルプレス=7月4日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第29話が4日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)が発表をした。<※以下ネタバレあり>

【さらに写真を見る】ショートカット美女のミラも水着姿を披露!

◆魁が発表


「史上最高の恋」と呼ばれたモデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)との恋以降、動きがなかった魁。

第25話より加入した長谷川ジェニファーミラ(19)から、「ご飯行きたい」と誘われ、笑顔で応じ、微笑ましい恋の予感に「可愛い!」とスタジオも盛り上がった。

しかし、魁はある夜、皆と食事をしている席で「実はさ、俺卒業するんだよね」と卒業することを報告。最近は海外の大会で優勝するなど、サーファーとして順調な活躍を見せており、「そういう部分でも色々タイミングかなと思って」と決意の理由を明かした。

5歳からサーフィンを始めた魁は、「サーフィンっていう狭いカルチャーの中で生きてたからさ」「考え方的にも成長させてもらった」とテラスハウスで様々な価値観に触れたことをしみじみと振り返り、「本当に皆と過ごせてよかった」と感謝。「試合も調子良くなってきたし、まだまだ出来んじゃないかなって思えたね」とサーフィンにも良い影響を及ぼしたことを語り、旅立ちのときを迎えた。

◆大志のテラスハウス最後の恋の行方は…


このほか、第29話では、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)とアルバイトの福山智可子(ふくやま・ちかこ/28)が2度目のデートに行った。

◆「テラスハウス」ハワイ編


シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)、会社員のシェリーマリア澄川ラボエ(シェリーマリアスミカワラボエ/25)、ラッパーの“ウェズ”こと中嶋ウェスリー(ウェスリーナカジマ/29)、長谷川ジェニファーミラ(ジェニファーミラハセガワ/19)、アルバイトの福山智可子(ふくやま・ちかこ/28)の6人。

スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井、馬場園梓(アジアン)、山里、健太郎の6人が務めている。

地上波ではフジテレビにて、現在第25話まで放送済み。これまで全24話を予定していたが、12話分の延長が決定。全36話を予定している。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】