「ねこぺん日和カフェ」が東京に続き大阪で7月25日(火)から8月15日(火)まで開催する/(c)もじじ/LINE

写真拡大

LINEクリエイターズスタンプで大人気の「ねこぺん日和」の、初めてのカフェ「ねこぺん日和カフェ」が東京に続き大阪で7月25日(火)から8月15日(火)まで開催する。

【写真を見る】カフェは事前予約制となっており、予約特典として、ねこぺん日和カフェ限定のマイクロファイバータオル(ランダム2種)がもらえる/(c)もじじ/LINE

同カフェではゆるくてかわいい世界観を演出したオリジナルのコラボメニューを展開。また、ここでしか買うことのできないオリジナルグッズには、カフェのために描きおろしされたねこくん、ぺんちゃんのイラストが使用されており、ファン必見となっている。

カフェは事前予約制となっており、7月5日(水)18時より受付開始する。事前に予約をした人には予約特典として、ねこぺん日和カフェ限定のマイクロファイバータオル(ランダム2種)がもらえる。また、来店した人全員が対象となる、来場者限定特典ではコースター(ランダム6種)とランチョンマット(ランダム4種)が手に入る。

ここでしか楽しめないオリジナルメニューやグッズが勢ぞろい!ファンの方はもちろん、そうでない人もねこくんとぺんちゃんに癒されてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】