BLACKPINK、明日(5日)放送「週刊アイドル」でYGヤン・ヒョンソク社長への賛辞ソング公開

写真拡大

韓国で5日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、BLACKPINKが歌うヤン・ヒョンソク社長への賛辞ソングが公開される。

“音源強者”BLACKPINKが新曲「最後のように」と共に「週刊アイドル」にやってきた。8ヶ月前に「週刊アイドル」を通じてバラエティデビューを果たしたBLACKPINKは、2度目の出演でも、バラエティ新米らしいハツラツさとトークの腕前を披露し、魅力を発散した。

この日、BLACKPINKは初出演時に話題を集めた「いらっしゃったんですね、社長」ソングに続き、ヤン・ヒョンソク社長のための賛辞ソング第2弾を公開し、関心を集めた。特に、賛辞ソングの作詞、作曲を担当した最年長のジスは、可愛らしい振付と共に歌を披露したが、どこか聞き慣れたメロディーのため「もしかして盗作ではないか?」と疑われ、笑いを誘った。

それだけでなく、ジスは即興でMCチョン・ヒョンドンとDefconnのための賛辞ソングも作詞、作曲したが、短い時間でユーモアのある歌詞を作り、皆を爆笑させたという。

「週刊アイドル」で公開されるBLACKPINKのヤン・ヒョンソク社長賛辞ソング第2弾は、韓国で5日午後6時から放送されるMBC every1「週刊アイドル」で確認することが出来る。