MINMI(C)モデルプレス

写真拡大

MINMI/モデルプレス=7月4日】シンガーソングライターのMINMIが3日、自身のInstagramにて交通事故に遭ったことを報告した。

MINMI、若旦那との離婚原因を示唆「ずっと同じ気持ちなの」

山口で行われたレゲエミュージシャンのRED SPIDERのツアー「47都道府県TOUR2017」に出演していたMINMI。その帰り際に事故に遭ったそうで「いきなり車に引かれて、しかも引いた側の人達から酷いことを言われてしまい嫌な気持ちにもなりました」と明かした。

しかし、ファンのことを気遣い「が、わたしの山口の思い出はそんなのに染まらないよーーーん 昨日のみんなと遊んだ時間、会いに来てくれたことのほうがずっとずっと大切なこと」と前向きにつづった。

◆東京の病院へ


続いての更新では「ご心配おかけしてたらごめんね」とファンに向け謝り、「いま東京にもどって病院にきてます。大した怪我でないと思いますが万全な身体でステージに立ちたいからね!」と病院へ行ったことを報告した。

今回事故を起こした方から謝罪の言葉はあったそうだが「お金目的にケガしたなんて言うなよ、的なことも言われました」と不愉快な思いをしたことを明かし、「引かれたことのショックよりも スタッフや私を脅してきたことに怒りを覚えてます」と怒りをあらわに。「悪いことしてないもんね! だから、堂々とちゃんと病院にきました」と真実をつづった。(modelpress編集部)

情報:MINMI

【Not Sponsored 記事】