理由もわからずなんとなく別れた彼…実は本当の理由があった!? 彼が元カノと別れた理由は?
男性が女性には絶対に言わない、彼女と別れた本当の理由を公開!
今彼がいるあなたは、これを踏まえて別れを防止して!

記念日とかイベントが面倒臭い!



出典:Shutterstock.com

彼女には言えなかったけど、実は○○記念日とかもうめんどくさかった…。
最初はいいけど、だんだんプレゼントやデートのネタも尽きてきて、なにをしてもあまり喜んでないような気がするし、そもそもなんで俺が何かしなきゃいけないんだ?

…と付き合っていくうちにマンネリ化するとだんだんと疑問を持ち始めるみたい。

女性は記念日やイベントごとが大好きですよね。さらにプレゼントやサプライズなんかも期待しちゃう! だけどその割に女性は、受け身になりがちなのが現実ではないでしょうか?

男性はそんな期待の重圧に耐えられなくなったり、数々の記念日やイベントにもううんざり!

もう、一人の方が楽かも! なんて別れを意識し始める人も少なくないみたい。

よく考えてみれば、二人の記念日だし女性からも日頃の感謝を伝えたり、一緒にいられることをよろこんでお祝いしたりするといいかも。

他に好きな子ができた



出典:Shutterstock.com

他に好きな子ができたから別れた、なんて軽い男に思われそうで、人には言わないって男性が多いみたい。

バイト先や新しい学校や職場など、新しい出会いに気持ちが高まり抑えきれなくなるとだんだん彼女とは疎遠になって、それとなく冷めた雰囲気を出してなんとなく別れるパターンはよくありますよね。

男性は無意識に追いかけたくなる女性に出会うと、今いる彼女の存在に手が回らなくなり、あっさり存在を忘れてしまうことも。

器用な男性は浮気したり二股したりと関係を続けることができますが、ほとんどの男性は彼女との別れを意識するそう。

他の子に目がいかないように彼との仲を深めるしかありません!

もっと遊びたい、自由がほしい、仕事に集中したい



出典:Shutterstock.com

彼女がいると予定を立てるにもスムーズにいかず、友達との約束を断らなきゃいけない場面も。

今みんなで飲んでるから来いよ! なんて電話も、彼女といるから…と断ればノリ悪いと思われそうで言えない! そんなことが何度か続くと、もう自由になりたい! と我慢できなくなっていくみたい。

また、仕事に集中したいのに、寂しい、また仕事? 、早く会いたいのに…
という彼女のワガママにうんざり! なんて男性も。

お付き合いをしていても元々は別々に生まれ育った一人の人間。
友達や、仕事など、出来ればお互いのプライベートも充実させたいですよね。
そんなプライベートの中に、彼女という存在があるということを忘れないで! 彼の交友関係や仕事なども考慮して自分もまた友達や仕事を大切にするのが◎。

性格の不一致



出典:Shutterstock.com

お互いの性格は、付き合っていくうちにわかっていくもの。
友達から恋人になったパターンでも恋人になってからの付き合い方は違うわけで、付き合ってみないと相手の素性はわかりにくいもの。

意外と束縛するタイプだったり、ワガママや、寂しがりな一面も…。
性格が合わない! もう無理! と逃げ出したくなる男性も。

性格の不一致は、女性の別れたい理由としても定番。好きな相手のためにどうすれば一緒にいられるのか考えて、お互いに悪いところは改善していくしかないですよね。

飽きた



出典:Shutterstock.com

理由はわからないけど飽きた! という男性がいるのが恐ろしい現実!

男性いわく、付き合うまでは燃えるし付き合いたても浮かれ気味だけど、いざ手に入ってしまうと…あれ? と冷めてしまうパターンが多いみたい。

また、マンネリ化してくると他の女性や遊びに目がいくようになり、なんだか飽きたかも…と気づくそう。

女性からしたら一番困りますよね。
付き合っても、ほどよく彼を振り回すような小悪魔な女性であればそんな危機も回避できるかも?

男性たちの別れの理由、ちょっと怖いですよね。だけど意外と単純な理由が多いのは男性ならではかも!? これらを踏まえて、あらかじめ別れの危機を回避しておきましょう♡