インターネットカフェDiCEではこの夏、デートにピッタリのお得なキャンペーンを開催する

写真拡大

株式会社シティコミュニケーションズが運営するインターネットカフェDiCEではこの夏、「七夕割引」「浴衣割引」「イベント割引」等、夏のデートにピッタリのお得なキャンペーンを開催する。

【写真を見る】七夕期間限定ペア利用の人が対象の割引キャンペーン

■ 期間限定!七夕割引

七夕期間限定でペア利用の人が対象の割引キャンペーン。会計の際にサイコロをひとつずつ振り、大きな数が出た方の数字×100円値引きされる。

■ 女性に人気!浴衣・甚平姿で割引

浴衣や甚平姿で来店した人は利用料金から100円割引される。DiCE池袋店で昨年から行っているイベント。女性に人気のお得なイベントとなっている。また、昨年のいたばし花火大会の日には、多くの浴衣姿の人が来店したそう。待ち合わせの場所や休憩の場として利用してみてはいかが?

■ 大宮店・横浜店限定のイベント割引

DiCE大宮店とDiCE新横浜店にて開催しているイベント割引。当日のイベントチケットの半券を掲示すれば、パック料金や延長料金が、割引になるというもの。DiCE新横浜店の近隣には、横浜アリーナ、日産スタジアム、新横浜スケートセンターといった施設がある。夏の様々なイベントの帰りにぜひ利用してみて。

遠方からのイベント参戦の待ち合わせ場所として、デートスポットとしてなど、夏の余暇の時間を快適に過ごしてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】