今年も折り返し地点! 12星座で2017年下半期の運勢を見ていきましょう。前回のに引き続き今回は、おひつじ座の運勢をご紹介します。

おひつじ座 〜2017年下半期の運勢〜

仕事運

7月下旬から9月にかけて、仕事が忙しくなります。後輩の指導で苦労することがあるかも。自分のやり方にこだわらず、いろんな人からアドバイスを受けましょう。8月は自己主張することで、周りの環境をいい方向に変えそうです。
8月下旬から9月下旬は、働き方について見直す時期。上司や同僚との関係がうまくいかなくなるなど、仕事へのモチベーションも下がりがち。この時期に仕事について向き合うことで、今後の飛躍が期待できそう。
11月は、仕事運好調! 新しいことをどんどん吸収していけそうです。
12月はコミュニケーションの行き違いでミスが発生しそうです。連絡はこまめに。
12月下旬以降、ずっと努力し続けていたことが認められます。責任ある立場に立たされることになるでしょう。来年以降、プレッシャーと戦いながらも、大きく成長していきそうです。

愛情運

6月下旬から7月下旬まで、家族との時間を大切に。また、友人や恋人など、自分の身近な人との関係を見つめ直してみましょう。当たり前のように感じていた幸せを、改めて実感できる時です。
7月下旬から8月下旬までは、レジャー運好調! とても楽しい時期です。恋や遊びをとことん楽しみましょう。
8月下旬から10月半ばまでは特に、人に優しく接することを意識してみましょう。恋人に尽くした時、それは後から大きな愛情となって返ってきます。
9月下旬から10月下旬は、パートナーとの関係が深まる時です。ケンカを通して、お互いを理解することがあるかも。
10月半ばから11月にかけては、愛情運好調! 恋人との間に、温かい空気が流れます。2人の時間を大切に。11月、セクシーな雰囲気が醸し出されます。彼と官能的な時間が過ごせそう。11月下旬にかけて、パートナーの人生に深く関わる出来事がありそうです。
そして10月以降の1年間、自分が一人で生きているわけではないということに、気づかされる出来事があります。誰かと支え合って生きることがテーマとなるでしょう。

出会い運

9月の終わりから10月の半ばまでは、交流関係が広がる時期です。普段話さないような人とも、積極的にコミュニケーションをとりましょう。普段は子どもっぽいおひつじ座さんも、11月はセクシーな魅力がアップ! シングルの人はモテ期に突入します。

金運

6月は金運好調! ショッピングで、ステキなアイテムをゲットすることができるでしょう。
10月半ばから11月にかけて、出費がかさみそう。しかし、この時期に使ったお金は自分への投資。いつか返ってくるでしょう。
11月下旬から12月下旬にかけては、視野が広くなる時期です。ぜひ、旅行に行ってみましょう。