関ジャニ∞錦戸亮はテンション低い?「いろんな人に見られているから…」 (C)モデルプレス

写真拡大

【錦戸亮/モデルプレス=7月4日】関ジャニ∞の錦戸亮が3日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「深イイしゃべくり合体スペシャル」(よる9時〜)のしゃべくり007パートに出演。バラエティ番組出演時のテンションの低さをしゃべくりメンバーにいじられる場面があった。

関ジャニ∞錦戸亮、過去の暴言にツッコミ殺到 本人に謝罪

同番組への出演は「緊張する」という錦戸。MCの上田晋也から「ガーっとテンション上がったりするの?ちょっと大人しそうじゃない?」と問われると、「(番組では)いろんな人に見られているから大人しいだけ。緊張する」と普段はテンションが上がることもあると返答をし、上田から「いろんな人に見られているからしゃべれよ!」とツッコまれた。

◆夫婦役を演じる松岡茉優とは?


8日スタートの新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演する松岡茉優とは「あんまりまだしゃべってない」という錦戸。夫婦役を演じるが、ぎこちない距離感の2人を心配したしゃべくりメンバーたちの提案で、錦戸と松岡で雑談の練習をすることになったが、挨拶を交わすと沈黙、撮影の時間のことを少し話すとまた沈黙、と気まずい時間が流れた。そしてすぐに話題がなくなった錦戸が「楽屋戻る?」と松岡に話しかけ、練習終了。全く弾まない会話に、「戻るな!」「しゃべれ!」と次々ツッコミが入った。

◆プライベートではテンション高い?仲が良いのは長瀬智也


しかし、プライベートでは「何をしゃべっても大丈夫」という理由から、テンションが高いという。仲の良い芸能人を聞かれると、TOKIOの長瀬智也の名前をあげ「二人でギターの話とか機材の話とか、いっぱい教えてもらったりしています」と先輩との交流を紹介。そして「ジャニーズ以外だと?」と聞かれると、「もともと僕が好きで、関ジャニ∞にも曲作ってくださって」とミュージシャンの斉藤和義とたまに飲みに行くことも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】