7月4日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 あなたに力を貸してくれる人、実力を認めてくれる人が、今日はたくさん集まってくるはず。普段は強気に主張することは少ないかもしれませんが、今日は思い切って正解!自分の考えをたくさん話すほど、強力者が増えるという最高の日なのです。

★第2位……魚座
 普段よりも、自分自身に厳しくなって仕事ができる日です。そして、その厳しさがあるからこそ、結果を出せるでしょう。いつもよりも少し高めに目標を設定してください。さらにいい緊張感が生まれて、結果も大きくなります。

★第3位……蠍座
 1つ1つのことを丁寧に見極めて、慎重に行動していける日です。そして、その行動が大きな成功につながっていく日でもあります。そのためにも、まずは意識的に集中することが重要!周りに人がいても、自分のペースを守るように心がけて。

★第4位……乙女座
 仕事については、まずは責任が大事だと考えるかもしれません。しかし今日は、「もしもこうだったらいいのに」と空想を膨らませて。非現実的でも構いません。いろいろなイメージを膨らませることで、実際の仕事の可能性も膨らんでいきます。

★第5位……山羊座
 お金を稼ぎたいという気持ちが、いつになく強くなる日です。そして、それが大きな成長や発展の後押しになるでしょう。どんなことをすればもっと稼げるのか、最終的にはどれくらいの財産を持ちたいのか。それを確かめると、とても前向きに仕事に向き合えます。