沢尻エリカ/新CM「singing horoyoi erika」篇(提供画像)

写真拡大

【沢尻エリカ/モデルプレス=7月4日】女優の沢尻エリカが出演するチューハイの新CM「singing horoyoi erika」篇が7月4日より全国にてオンエアされる。

沢尻エリカ“苦手な女”暴露に「あなたが最強」共演者から鋭いツッコミ

今作では、爽やかな浴衣姿にルーズなアップヘアスタイルの沢尻が登場。チューハイをグラスに注ぎながら、CMのテーマソング“カントリーロード”を歌う。夏の夕暮れ時に、チューハイを飲みながらゆったりとくつろぐ沢尻のナチュラルで可愛い笑顔が印象的なCMである。

◆撮影エピソード


今回歌声を披露した沢尻。メイク直し中も慣れた様子で、注ぎ方を練習したり、カントリーロードを口ずさんだりと、笑顔が絶えない現場に。歌いきった後の照れ笑いにも注目。またクランクアップ時は両手を広げて満面の笑み。普段は見せない、無邪気な様子も見せていた。

◆沢尻エリカにインタビュー


Q:CMの曲を口ずさむ沢尻さんがとても印象的ですが、ご自宅でもついつい歌ってしまうことはありますか?

A:「しょっちゅうあります。お家でお風呂に入っている時や、ドライブしている時、歌っている時が多いと思います」

Q:CM内にカセットテープのシーンがありますが、久しぶりに使ってみてどうでしたか?

A:「とても懐かしい気持ちになりました。小さいときによくカセットテープで音楽を聴いていたのですが、聴き過ぎてテープが(伸びて)出てきてしまったのを一生懸命戻したりしていたのを覚えています」

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】