彼に好かれていても、あなたが「なんか合わないなぁ……」と思うのであれば、無理して彼と関係を続ける必要もないと思います。そんな彼と無理して付き合っていても、心身ともに疲れてしまうだけです。そこで今回は、あなたに合わない男子を紹介します。彼がこれに当てはまるのなら、関係を続けるのは難しいかもしれません!

あなたに合わない男子って!?

疲れているから会いたい! じゃなく会いたくない…

疲れている時に「彼に会いたい!」と思えるのなら、彼はあなたにとって会えば疲れがとれて癒やされる存在。逆に疲れている時に「今からデートか……。会いたくないなぁ」と彼に会いたくないのなら、彼はあなたにとって会うだけで疲れてしまう存在ということ。
正直会うだけで疲れてしまう存在となると、気持ち的にはすでに冷めているはずです。惰性で付き合っているカップルもいるでしょうが、合わない相手と付き合っていてもいずれ別れてしまう可能があります。「会いたくない……」と思いつつ無理に関係を続けても、いいことはないです。

彼の前では自分の素が出せない

彼と長く付き合っているのに未だに彼の前では自分の素が出せないという女子もいるはず。付き合うたびにそうなら、あなたの性格が元々そうなのかもしれませんが、今の彼だけという場合、彼があなたに合ってないということなのかもしれません。
彼に心を開くことができないから素が見せられないんですよね? ということは彼を信用してないということでもあります。長く付き合っているのに一向に素が出せないということは、この先も素が出せないという可能性が。素が出せない相手とずっと一緒にいるのは難しいです……。

他の男子とふたりきりであっても罪悪感がない

本当に彼のことが大好きなら、彼以外の男子とふたりきりで会うときなんとなく罪悪感がわきませんか? もしその相手が彼の知らない人で、会っていることすら知らないとなると、特にやましいことがなくてもちょっとの罪悪感から彼のことを考えたりしますよね。自分は相手のことをなんとも思ってないけど向こうが明らかこちらに好意を持っている場合はなおさら。
でも他の男子とふたりきりで会っても罪悪感がまったくない、彼のことも思い出さないというのであればもう彼に対する気持ちが冷めているのかも。

エッチがまったく気持ちよくない・エッチしたくない

付き合ってラブラブな時期って会えば定期的にエッチはしますよね。けど彼とのエッチがまったく気持ちよくない……となると彼とエッチするのがおっくうに感じてしまったりしませんか?
彼とエッチしてもまったく気持ちよくない、彼とエッチしたくない、というのであれば、彼とあなたの体の相性は合わないということ。このまま関係を続けていてもセックスレスになるのは目に見えているし、スキンシップが少ないと絆も薄くなるおそれがあります。