「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、チェ・ジョンウォンの誘惑に引っかかる

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「あなたはひどいです」オム・ジョンファがチェ・ジョンウォンの誘惑に引っかかった。

2日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」でユ・ジナ(オム・ジョンファ) は、イム・チョル(チェ・ジョンウォン) の誘惑のため葛藤する。

この日、ユ・ジナは「写真をあげるから僕と会ってほしい」というイム・チョルの電話を受けて驚いたが、「写真はもらった。私も手にしたかった写真だった」と答えた。

イム・チョルが「実はあなたに会いたい。あなたに初めて会ったその瞬間から、仕事も手につかず、本当にこのままじゃ大変なことになると思った」と言うと、ユ・ジナは困惑した。

ユ・ジナはイム・チョルが待っていると言った時間が迫ってくると、気にする様子を見せる。彼女は約束の場所に行かないつもりだったが、昨夜自身に会いたいと言ったイム・チョルの声を思い出し、結局コ・ナギョン(ユン・アジョン) の車から降りた。

イム・チョルはユ・ジナを見ると「本当に見たかった顔だから、このまま10分だけ見る。僕に会いたかったか?」と聞く。ユ・ジナは心では「私ってどうかしている」と言ったが、イム・チョルの誘惑には勝てなかった。

しかし、これはコ・ナギョンが企んだものだった。コ・ナギョンは、イム・チョルに会うためにタクシーを拾うユ・ジナを見ながら「会いたいの一言にじれったくなったみたいね」とあざ笑った。