井上苑子の新曲「なみだ」の告知映像が公開

 シンガーソングライターの井上苑子(19)が26日にリリースする新曲「なみだ」の告知映像とジャケット写真が、3日に公開された。メジャーデビュー後、初の失恋バラードで“この夏に閉じ込める あたしの本当の気持ちを”という切ないフレーズから始まる映像が印象的。併せて、同曲の歌詞とジャケット写真も公開された。

 井上苑子は、SNSなどを通じて若者から絶大な人気を集めるシンガーソングライター。2015年7月1日に、ミニアルバム『#17』でメジャーデビューし、現在もライブ活動などをおこない精力的に活動している。

新曲「なみだ」の初回限定盤ジャケット写真

 井上は26日に、5枚目となるニューシングル「なみだ」を発売する。同曲のリリースに先駆け、3日に告知映像とジャケット写真が公開となった。今作はメジャーデビュー以降、初の失恋バラードになっているという。映像では、“この夏に閉じ込める あたしの本当の気持ちを”という切なすぎるフレーズから始まる内容となっている。

 さらに、新曲「なみだ」の歌詞も歌ネットで公開した。

 また、井上苑子主催イベント『いのうえ夏祭り2017』を8月6日に、東京・新木場STUDIO COASTで開催する。

「なみだ」告知映像/井上苑子