モデルで女優の泉里香さんが3日、都内で行われたパッケージデザイン会社『サガシキ』の新事業『Social Print Cloud』発表会にサッカー元日本代表でタレントの武田修宏さんとともに出席しました。

『Social Print Cloud』は、特定のハッシュタグをつけて『Instagram』に写真を投稿すると、すぐにプリントアウトできるサービス。

泉さんは「やっぱりこうやってすぐにプリントアウトしてみんなで楽しめるのは嬉しいですね」と笑顔。

武田さんも「パッとできて、しかもキレイ。新婚さんみたいですね」と泉さんとのツーショット撮影写真にご満悦の様子でした。

現在モデルや女優として大活躍の泉さんの『Instagram』アカウントも大人気。

可愛いものからセクシーなもの、おしゃれなものまでたくさん投稿されているため、大勢の女子からフォローされ、話題を集めています。

SNS投稿用の写真をキレイに撮るコツを聞かれると、「私は撮りたいものを大きめに撮って、色を加工で鮮やかにすることが多いです。大切なのは見た目のインパクトとか、写真を見てちょっとでもハッピーになってもらえたらいいなと思って、色も暖色を強くしたり、そういう加工をしてアプすることが多いです」と泉さん流のインスタ術を伝授しました。

【関連記事】

※ 泉里香 「おいしい〜もう一杯!」

※ 泉里香の「エロふわボディ」の秘密

※ 泉里香、世界的官能作品に大照れ!原口は小作り宣言!?

※ 泉里香の「二の腕」引き締め術。ダンベルで筋肉を鍛える!

※ 誰もが見惚れる「泉里香ボディ」はこうやって作る!