女優の本田翼(25)がInstagramで、女優の波瑠(26)と合同誕生会を行ったことを報告している。

 本田は波瑠とスタイリストの女性との3ショットを公開し「波瑠ちゃん、スタイリストのゆみちゃん!3人とも6月生まれなのです。合同誕生日会して頂きやした!カウントダウンしてくれたのゴー☆ジャスうれしい#誕生日 #絢ちゃんも#いたんだけど#みんなで写真撮り忘れちゃた#でも#大事なのは写真じゃなく気持ち#この誕生日当日をカウンドダウンしてくれた#みんなの気持ちが嬉しい #幸せだよ#あたしゃ」とコメント。6月27日生まれの本田と、6月17日生まれの波瑠などで、6月の誕生会を盛大に祝ったようだ。

 これを受けて読者からは「6月生まれは美女ばっかりなのか」「可愛い3人が6月生まれ」「楽しそう!!いいなあ!!可愛い!!!大好き!!!」「左から かわいい 神 かわいい」「そこは天国ですか?」など、美しい女性3人に対して称賛の声が続々登場している。また滅多にない波瑠との写真について「波留ちゃんとの写真珍しいね!」「はるさん!仲いいんですね!」「波瑠ちゃんじゃん!」など驚きの声を漏らす読者も登場している。

 本田と波瑠の共通点は、女性ファッション誌『non-no』。波瑠は2015年の5月号で卒業しているが本田は現在も専属モデルを務めている。