俳優の窪塚洋介(38)がInstagramで、家族で娘を可愛がる息子の様子を公開している。

 窪塚は今月20日に第二子となる女児が誕生したことを報告しており、写真に掲載された娘・あまとちゃん(漢字は不明)はまだ生後たった2週間。息子が娘を抱っこしながら大切そうに見つめる写真や妻でレゲエダンサーのPINKYが娘を抱く様子、自身が娘の頬にキスをする写真など、心温まる家族写真を掲載している。

 窪塚は英語のメッセージで「生まれてから2週間がたちました。新しい家族との生活にも少しずつ慣れてきました」「愛する家族と共に喜びを分かち合っています」などとコメントしている。

#yosuke_kubozuka ”Class observation of an emergency drill in Junior high school”

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 窪塚は最近、家族の写真を頻繁に公開しており、5月8日付のInstagramでは 息子と妻との3ショット を掲載し、息子の美形が話題となった。さらに7月1日付のInstagramでは学校らしき場所で、息子との2ショットを掲載し、授業参観に参加したことを明かした。

 読者からは「男前〜モテるだろうな〜いい親子関係なんでしょうね〜」「息子さんと一緒にいるとパパの顔ですね。素敵です。きっと自慢のパパなんでしょうね」「指の形まで似ている」「父兄に窪塚さんが居たら訓練どころではないですね」など、息子のイケメンぶりや、すっかりパパの表情になっている窪塚に対して絶賛する声が多数寄せられている。